2010年11月03日

放置

DSCF0724s.JPG

いろいろとバタバタしてしまったので全然更新してませんでした。
ってか、誰も見てないと思うのでいいんですがね。

今年も残り二ヶ月をきってしまいました。
今からやり残したことをピックアップしてクリアしていかなければ。
といいつつも、今年は車も買い替えず、これといって無駄遣いはしてません。
運動する機会が少なかったのは残念ですね。フットサルもあんまりしなかったし。
近くに公共のプールがあるので、泳ぎにいったりして運動不足の解消を
出来ればと思っています。パンツとかキャップとか買いに行かねば。

さてさて、人生で初めてゲームハードウェアを買ってみました。
PS3(160GB)です。あまり売れないであろうホワイトをチョイス。
何で買ったかというと、年末にGranTurismo5が出るので。
そのときにグランツパックで買えばいいんですけど、F1 2010がやりたかったので。
でもなぜか、GT forceが在庫切れでインターネットでも買えません。なんでだ?
とりあえず、アシスト入れてコントローラーでF1してます。
posted by kafool at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168173666

この記事へのトラックバック
×

