2010年08月01日

第33回 鈴鹿8時間耐久ロードレース

DSCF0696.jpg

というわけで、毎年恒例の8耐に行って来ました。
土曜日のスーパーポールで脅威のスーパーラップでヨシムラスズキがトップスタートを切ったのですが、FCC TSRホンダがありえないくらいの速さですぐにトップを奪う。その背後にはMUSASHI RT HARC Proが迫っている・・・

ってな感じで、40度という猛暑の中でめちゃくちゃ熱いレースが繰り広げられていました。まさに人間同士のぶつかりあいでした。
結果としては、トップのヨシムラスズキは酒井大作の2回の転倒によって自滅し、FCC TSRは秋吉のピットストップで自滅し、順当に残ったMUSASHI RT HARC Proが優勝しましたね。
トップスピードはほぼワークスといってもいいFCC TSRがずば抜けて速かった。というか、結局はホンダの1-2-3フィニッシュ。そんなことなら、ワークス体制で参加すりゃいいのに。ホンダは昔のホンダじゃないですね。

話題的にはエヴァンゲリオン初号機が一番だった感じですが、カワサキだったので順位は振るいませんでしたね(笑)
それと、アプリリアのRSV4ファクトリーが走ってましたが、あれってカリカリのチューニングじゃなくて、ライトチューンで走ってたみたいですね。それなのに結構速かったです。BMWも走ってたので、外国勢も来年はがんばってほしいです。

さて、あとは9月と10月にあるスーパーバイクを見て今年は終わりにしますかね。
posted by kafool at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | S200EXR(写真撮影) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://uqlwjfqy.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。