2010年07月19日

15周年と25周年

DSC00685.JPG男だったら一度はGT-Rに乗れ!なんてことは言わないけど、男のロマンではあると思います。スカイラインって。かく言う私も、スカイライン好きからは疎まれる「ケンメリ」「R31」「R33」が好きだったりします。

んで、R31とR33が今年で25周年と15周年というキリのいい年なんです。それを記念してGT-RマガジンがR33特集を組んでいたので買ってみました。やっぱりR33の存在感は異端で独特ですね。これが分かる人が少ないのが残念ですが。
R32と比べたら明らかに程度がいいのにR32と同価格、なんていうことはザラ。それくらいR33っていうのは人気がありません。R31はR31 HOUSEのおかげかそこそこ高値で取引されています。ただ、どちらも未だに色あせておらず、所有してみたいと思わせてくれます。

R31はフルレストアが前提なのでほぼ無理ですが、R33GT-Rならまだ希望はあります。あとは任意保険がどうかというところです。私の等級じゃ年間20万円はかかるんじゃないかと。

今すぐにってわけじゃないけど、いつかは所有したいですね。それまではマーチで楽しんでいきますかね。
posted by kafool at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

