2010年05月22日

出張

DSC00377.JPG最近、全然更新していませんでしたね。週末は彼女と会って、原付乗り回して、洗車してました。要は、結構充実しているわけです。
ですが、今週は水曜日から本日土曜日まで埼玉に出張です。いま帰りの新幹線の中です。がっくし。休みが日曜日だけじゃん。
とりあえず疲れたので、駅弁の写真だけうpっときますね。

それにしても原付二種が欲しい。NSR80が第一候補だけどほぼ無理でしょう。タマがないもん。
となるとアメリカンのGZ1215HSかな。部品取り寄せるのにかなり時間かかるみたいだけどね。
原付二種なのにあのサイズとスタイリングは魅力ですから。置いておくだけでもいい感じ。
早く教習所に入校したいな。
posted by kafool at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | モバイル(出張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/-qc9nk3/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 03:48

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://1ij1twp.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 06:24

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://brgfepeu.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 21:16

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/9347fqo/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150701367

この記事へのトラックバック
×

