2010年05月16日

残業

ここ最近、残業ばかりで寝不足&ストレスでちょっと参っています。自分の仕事で残業なら構わないのですが、お手伝い残業は・・・。この4〜6月は来年の税金にも影響してくるので、なるべくなら控えたいところです(笑)

ストレスが溜まってくると、買い物をして発散したくなってしまう私。季節的にも貯金的にもバイクを買いたくなってきました。さすがにNSR50だと原付なので二段階右折で切符を切られそうだなと感じるし。
そこで、大長江集団という中国のスズキが作っているGZ125HSというアメリカンが気になっています。125ccで大きさは400ccのアメリカンとほとんど一緒のフルサイズ!
なのにお値段22万円ほどというコストパフォーマンス抜群のバイクです。バイクといっても原付二種なんですが。ファミリーバイク特約で賄えるし、憧れであったアメリカンなので本気で買おうかと悩んでます。

土曜日も大阪まで実車を見に行ってきました。そして、今日は役場まで住民票を取りに行って証明写真をパチリ。小型自動二輪の免許取得をしなきゃいけないので(笑)

ん〜、梅雨の時期に入っちゃうけどね。
posted by kafool at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/j1zg5c3/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。