2010年05月04日

旅行 part2

そのまま湾岸線で三渓園まで。15分くらいで着きます。ちょっと時間的に急がなきゃいけなかったのでね。もったいなかったけど。横浜の警察本部近くのリパーク24に駐車。20分200円という兵庫の田舎じゃ考えられない金額に驚愕しつつも。

DSC00309.JPG

大学院卒業以来行ってなかった横浜。象の鼻?公園とか出来ていたり、赤レンガ倉庫内が非常に充実していたり、結構様変わりしていました。3年の月日が流れたわけだから、当然といえば当然ですね。
最初は赤レンガ倉庫に行って、そのあと中華街で肉まん頬張って、山下公園でコーヒーゼリーフラペチーノをチューチュー。この時点で夜8時を過ぎちゃったので、横浜ベイブリッジ経由で新宿まで移動。

マイカーを持ったら横浜ベイブリッジを渡る!という夢があったので達成してきましたよ。ロマンティックでした。ルームミラー越しに見るみなとみらいの夜景は・・・。大人の楽しみ方ですよ。ラジオからは鈴木雅之が流れていて、なんとも絶妙なBGMでした。
新宿に行くまで首都高環状線C1経由で見られる夜景を彼女に案内。あれがレインボーブリッジだよ、とか、ほら六本木ヒルズ!なんて案内してあげました。時間があれば今度は実際に行ってあげたいです。
外苑ICで降りて四谷から新宿駅東口に出て、車から新宿の町並みを見渡したら、全然知らない風景でした。新宿っていう街もどんどん進化していますね。また、じっくりと練り歩いてみたくなりました。

今回は一泊の超特急旅行でしたが、往復1200kmは実に疲れました。もうちょっとお金を貯めて新幹線を使ってゆっくりした旅行をしたいと思いました。ま、若いときにしか出来ないことが出来たし、彼女も喜んでくれたので今回は大成功でした。
posted by kafool at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | MARCH 15SR-A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/4fq5yv5/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 15:05

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/wygblxj/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。