2010年03月09日

出張第二弾

20100309.jpg本日も午後から出張です。というか、なぜにこんなに寒いのでしょうか?みぞれ混じりの中、駅まで歩いたり・・・真冬に逆戻りのこの季節をどうにかして欲しいです。

今回の出張は木曜日までなのですが、木曜日の夜中に帰って金曜日一日だけ会社っていうのもバカだし、せっかく実家に泊まるので有給休暇取ってみました。ゆっくり帰れるっていうのはかなり体に楽ですから。

さて、話は変わって今回の駅弁。新神戸駅で牛肉炒飯弁当?とかいうのをチョイスしてみました。これが結構おいしいんです。肉は硬いし、脂は固まってるんですけど、味付けがいい感じです。
ま、1050円もするんでおいしくなかったら詐欺ですけどね。金曜日の帰りは何食べようかなぁ。

んで、この写真もケータイで撮ったんですよね。DP2s狙いで待っているんですけど、こんだけ頻繁にメモ撮りするとなると、現行のDP2を買っちゃおうかな、と。もしくはDP1sいっちゃうぞ、と。
posted by kafool at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル(出張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。