2010年03月03日

3月出張第一段

20100303.jpgただいま出張の帰り。新幹線の中で更新してみたり。普段はこんなことやらないけどね。
最近ドコモのプランを変更してメール放題にしたので、ケータイのカメラで撮ったものをメールでパソコンに送って、NetWalkerで受信して更新というわけです。
以前もパケ放題なのでメールで送信してもよかったのですが、なんとなく貧乏性だったのでメールで添付ファイルは付けたくなくて(笑)
ちなみに、写真は東京駅で買った炒飯焼売弁当でごあす。冷たかったけど、それなりに旨かった。ごちそうさんでした。

新横浜を過ぎるとどうしてもトンネルが多くなってしまうので、芋場が全然繋がりません。不自由。ものすごく不自由。
というわけで、NetWalkerのテキストエディタgeditにて文章を作成して、あとはコピペですわ。アホですね。
でも、こうやって通信できて更新できちゃうので、メモ撮り専用のデジカメが欲しいところ。
sigma DP1sあたりが非常にいい感じですな。買ってしまうかも。デジイチ買う予算をそっちに回してしまおうか・・・。

明日も会社なので少しでも早く帰りたいのですが、新幹線と鈍行の接続が悪いみたいで23時くらいになりそう。
明日が辛い。。。
posted by kafool at 19:27| Comment(1) | TrackBack(0) | モバイル(出張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/x-i9803/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。