2010年02月27日

話題のリコール

DSCF0220.jpgトヨタのプリウス問題で毎日耳にタコが出来るくらい聴いているリコールという言葉。なぜか、私の愛車マーチタンもリコール対象になったみたいです。

内容はというと・・・配線の接触不良でエンジンがかかりにくくなったり、エンストしてエンジンがかからなくなるというもの。ん〜、これはまずい。どっかドライブに行って、立ち往生しちゃったら困るもんね。
予約してから直してもらうことになるわけですが、結構なユーザーがいる車種(マーチ、キューブ、ティーダetc...)だから早めに予約しましょうかね。
待ち時間は1時間かかるらしいので、やっぱり休日しかないと思うんですけど、代車出してもらえるなら平日に出しに行ったほうが楽だしそうしたいんですけどね。

ま、ちょっと明日電話してみようと思います。
posted by kafool at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | MARCH 15SR-A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/yld024u/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

