2010年02月11日

2010台限定

DSCF0120.jpg知り合いの人から近くのディーラーにシビックタイプRユーロが置いてあると聞いたので行ってみる。

驚いたことに本当においてありましたよ。Rユーロ。
4枚ドアのタイプRよりパワーもトルクもブレーキスペックだって落ちてるけど、すごい人気で展示したらすぐに売れてしまうそうです。今日見に行ったRユーロも4台入庫したうちの最後の1台だそうな。
またとない機会なので、しっかりと座ってミッションをキコキコしてきました。いい感じ。何であんなに絶妙なシフトを普通のマニュアル車にも載せないのだろうか。
コストっていうのが一番の問題なんだろうけど、あのシフトが味わえたらどんなにつまらない車でもドライブがめっちゃ楽しくなるだろうに。

Rユーロはそこまで格好よくなくて物欲もさほど沸きませんが、やっぱりNAスポーツっていうのはそそられます。
でも、マーチ15SR-Aが気に入ってるし、お金もないので早々に引き上げてきました。夏のボーナスでバケット入れたいな。
posted by kafool at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

