2010年01月30日

日帰り出張

出張に行ってきたのですが、その後が忙しかったので全然アップできませんでした。申し訳ない。

DSCF0084_s.bmp
下手くそすぎてすみません。N700系に乗ったんですけど、やっぱり結構ゆれるんですよね。んで、雲が多いし、窓枠が移っちゃうしであんまりアップしたくなかったんですけどどうぞ。
この日はいい天気で暖かく過ごしやすかったので、出張にはもってこいでした。富士山も見られたし、ネットをしながら移動したり出来たので満足。

んで、帰りに駅弁を買ったのですが、なぜかどこでも食べられそうな「チキンライス」をチョイス。っていうか、前回新幹線で出張したときもこれをチョイスした記憶が(笑)
DSCF0094_s.bmp
グリーンピースが一列ですが気にしない。カレー味としょうゆ味のから揚げが入っているんですけど、これが冷たくても結構おいしい。特にカレー味はなかなかレベルが高いです。
んで、こういう駅弁というのは軒並み味付けが濃いわけで、車内販売でコーラを買ったのはいうまでもない。300mlくらいのちっちゃいアルミボトルのやつだったのですぐなくなっちゃいましたよ。

さて、3月にも2週連続で新幹線の出張があるので、しかも今度は泊まりなのでモバイルフル装備で出張に出かけてやりたいと思います。
posted by kafool at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル(出張) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139805353

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。